スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ai sp@ce終了から6年後の現在…

今年も、この日がやってきてしまいました。朗報は着ませんね(苦笑)。

VRゲームが立ち上がってきている現在、少しは期待が持てそうですが、現実は甘くないようです。
サービス開始から10年以上の歴史を持つ「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」も、今年の夏にサービス終了となる予定で、寂しい限りです。

一方、DMMの「ハニー・ブレイド」のように、ai sp@ceと同様の3DCGキャラで着せ替え機能を持つゲームも現れて、ai sp@ceの先進さを再確認することもあります。やっぱり、早過ぎたんですかねぇ、ai sp@ceは…。

VRゲームが立ち上がってる今こそ、仮想世界「ai sp@ce」に戻れることを願う
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Titanium178

Author:Titanium178
 ai sp@ceの元アイスペ(3D生活空間ai sp@ce)民です。SHUFFLE!島に所属してました♪。
 今は、ECO、AngelicCrest、聖痕のエルドラド、剣と魔法のログレス、ブラ一騎、MC☆あくしず、セイシュヴァ、Webナイトカーニバル、萌えとぴあ、キャラフレ、ハンゲ系、ブラゲタイム系、コズミックコマンダーなどに手を着けてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
ai sp@ceへのログイン状況などをお伝えしたいと思います。ユーザー名はtitanium178(http://twitter.com/titanium178)でフォローしてくれると嬉しいです
RSSクラウド
ホビー情報

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。