

ai sp@ce終了から2年

お久しぶりです

早いもので、もう2年も過ぎようとしています。

それでも、忘れられないai sp@ce。

PSO2が出来ても、やはり、どこか違う、自分の求めるものとは、少しズレてると思っている昨今です

[近況]
最近は、殆ど、ネトゲをプレイしてないです(汗)。ブラウザ一騎当千などで、無料くじを引いてるくらいw。

夜は、メタセコイア(Metasequoia)で3Dモデリングしてるか、または、寝落ちしてます(歳だw)w。

未だ、好みのモデリングは出来ていないのですが、結構、飽きずに、3Dモデリングを続けてますね。操作系が合っているのかもしれない。3DモデリングはShadeと六角大王から始めたのですが、メタセコイアに落ち着きそうです。

Linuxでも使えるBlenderも覚えたいのですが、メタセコイアが一通り使えるようになった後ですかね。

3Dネトゲの流れは、PSO2に落ち着いている感じでしょうか。プレイしてないので、判らないですがw。

なかなか、暇が出来ないので、パーソナルai sp@ce再現作業も進まないなぁ(汗)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Titanium178

Author:Titanium178
 ai sp@ceの元アイスペ(3D生活空間ai sp@ce)民です。SHUFFLE!島に所属してました♪。
 今は、ECO、AngelicCrest、聖痕のエルドラド、剣と魔法のログレス、ブラ一騎、MC☆あくしず、セイシュヴァ、Webナイトカーニバル、萌えとぴあ、キャラフレ、ハンゲ系、ブラゲタイム系、コズミックコマンダーなどに手を着けてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
ai sp@ceへのログイン状況などをお伝えしたいと思います。ユーザー名はtitanium178(http://twitter.com/titanium178)でフォローしてくれると嬉しいです
RSSクラウド
ホビー情報

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
