

ポートレイト156 外神田ジュエルス声優生放送その8!

 さて、8回目を迎えましたジュエルス生放送。残念ながら、コミケでの生放送は見逃してしまいましたが、無事に新年の生放送を見れて良かったです。いつもの通り、「燐」役の葉山いくみさん、「真珠」役の桜咲ちよさん、「蛍」役の松嵜麗さんの登場です。そして、ふつおたコーナーへ突入。

ais_20100129_200332.jpg ais_20100129_200957.jpg

 一通り、ふつおたを読み終わった後で、本日のメインイベント、ジュエルスメンバーと水鉄砲シューティングです。今回は、バレンタインデーにちなんで、賞品はチョコです。

ais_20100129_202620.jpg ais_20100129_202918.jpg

 まずは、ユーザーからの参加メンバーを決めますが、今回はキーワードタイピング競争でした。

ais_20100129_203141.jpg ais_20100129_203344.jpg ais_20100129_203619.jpg

 参加メンバーが決まったところで、ジュエルスたちが端末室へ移動~

ais_20100129_204015.jpg

 三組のチームでクリアタイムを競います。

 ais_20100129_204345.jpg ais_20100129_204749.jpg ais_20100129_204804.jpg

 そして、勝者が決定したところで、チョコを食べちゃったり。ちなみに、結構、おいしそうでした。

 ais_20100129_211116.jpg

 お次は、情報コーナー。今回は、アイスペの新テーマCD発売のお知らせです。

ais_20100129_211517.jpg

 そして、無事にエンディングとなりました。それにしても、今回は画面が黄色っぽかったですね。ホワイトバランスがおかしかったのでしょうかね

ais_20100129_212009.jpg


テーマ : ai sp@ce
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ai sp@ce アイスペース アイスペ スクリーンショット 生放送 水鉄砲

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近見かけませんが、お元気ですか?
水鉄砲シューティングが始まってから、禁断のニコポイントに手を出してしまいました。
音姫ポンやりましたが、ダブりばかりですよ。

性懲りも無く、また転成してしまいました。
プロフィール

Titanium178

Author:Titanium178
 ai sp@ceの元アイスペ(3D生活空間ai sp@ce)民です。SHUFFLE!島に所属してました♪。
 今は、ECO、AngelicCrest、聖痕のエルドラド、剣と魔法のログレス、ブラ一騎、MC☆あくしず、セイシュヴァ、Webナイトカーニバル、萌えとぴあ、キャラフレ、ハンゲ系、ブラゲタイム系、コズミックコマンダーなどに手を着けてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
ai sp@ceへのログイン状況などをお伝えしたいと思います。ユーザー名はtitanium178(http://twitter.com/titanium178)でフォローしてくれると嬉しいです
RSSクラウド
ホビー情報

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
