

ポートレイト154 ai sp@ce進化論 その2

 さて、水鉄砲シナリオの続きです。

 とりあえず、燐ちゃんの指示通りに脱衣させることに…(汗)。そして、燐ちゃんはアクセスキーを使え、と言ってきます。
ais_20100119_220835ab.jpg

 で、やっぱり指示通りにアクセスキーとやらを挿し込むことに…。ちょうど、おへその辺りでしょうか。
ais_20100119_221018ab.jpg

 いやぁ、このシーンはあえて何も言うまいw
ais_20100119_221120ab.jpg

ais_20100119_221156ab.jpg

 ということで、何やら異次元に到着のようです。で、いきなりシューティングの実戦ですか、燐ちゃんw。まぁ、無事にミッションはクリアできましたけど
ais_20100119_221343ab.jpg

 そして、理由を教えるとともに、再び、元の世界へ。
ais_20100119_222015ab.jpg

 で、キャラドルの不調は治ったようです。ここで、燐ちゃんが、事件の経緯を説明してくれます。
ais_20100119_222211ab.jpg

 ね、ここで燐ちゃんも、「二人で一人」って言ってますよねw。「仮面ライダーW」ですよねぇw。
ais_20100119_222453ab.jpg

 それにしても、燐ちゃんが大活躍です
ais_20100119_222842ab.jpg

 そして、キャラドルが目覚めてくれます。何やら、スッキリしたそうでw
ais_20100119_223036ab.jpg

 ここで、どういうわけか、眠るように促されてから、すぐに、起こされて、シナリオのパート2が終わります。
ais_20100119_224102.jpg ais_20100119_224112.jpg ais_20100119_224139.jpg

 次は、いよいよ原作キャラの登場ですね

テーマ : ai sp@ce
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ai sp@ce アイスペース アイスペ キャラドル 水鉄砲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Titanium178

Author:Titanium178
 ai sp@ceの元アイスペ(3D生活空間ai sp@ce)民です。SHUFFLE!島に所属してました♪。
 今は、ECO、AngelicCrest、聖痕のエルドラド、剣と魔法のログレス、ブラ一騎、MC☆あくしず、セイシュヴァ、Webナイトカーニバル、萌えとぴあ、キャラフレ、ハンゲ系、ブラゲタイム系、コズミックコマンダーなどに手を着けてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
ai sp@ceへのログイン状況などをお伝えしたいと思います。ユーザー名はtitanium178(http://twitter.com/titanium178)でフォローしてくれると嬉しいです
RSSクラウド
ホビー情報

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
