

ポートレイト153 ai sp@ce進化論 その1

 いやぁ、変わりましたねぇ。キャラドルと燐ちゃんがしゃべるしゃべるw。他に、原作キャラのコスプレをして、水鉄砲をプレイすると、原作キャラの声でしゃべってくれるとか。楽しみですね。

 とりあえず、第一報ということで、水鉄砲シナリオからです。結構、長いので数回に分けて紹介します。ちなみに、シナリオの世界観を見た限りでは、「仮面ライダーW」がイメージされました。したがって、キメ台詞は…

「わたし(キャラドル)と相乗りする勇気ある?」

「お前の罪(バグ)を数えろ!」

ですw。ちなみに、わたしの場合、音姫=ジョーカー(ユーザー)、シア=ジョーカー(ユーザー)の組み合わせが使えるはずですw。そのうち、紹介したいと思います。

 さて、シナリオの開始は、以下のような感じです

 最初は、何だかアンケートを受けます。そのうち、キャラドルの様子がおかしくなって…
ais_20100119_220414.jpg ais_20100119_220542.jpg

 ついに、倒れてしまいます。そこへ、燐ちゃん登場。
ais_20100119_220552.jpg ais_20100119_220614.jpg

 とりあえず、処置を施すために、キャラドルの服を脱がすことに…(って、いいのか?、この展開w)。で、これ以降は、次の更新をお待ちくださいw
ais_20100119_220659.jpg ais_20100119_220803.jpg

テーマ : ai sp@ce
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ai sp@ce アイスペース スクリーンショット アイスペ キャラドル 水鉄砲

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃっほー、です。つぃったーではお世話になってます。

気になったので、俺も冬眠を解除してやってみました。
方々で言われていることですが、これを全年齢なんて無理がありすぎると思います。
せめて15禁にしろとw

そうは言いつつも……

= = = = = = = = = = = = = = =

「しゃあねえ! 行くぜ、相棒!」
(てれてんてってれてってー♪ てれてんてってれてってー♪)
「はいはい。おしとやかに、ですよね? ……情結!」(ぴこんっ)

"Goth-loli form"

「貴方、倒すけどいいわね? ――――答えは聞いてないわ!」

= = = = = = = = = = = = = = =

……という妄想が湧いてくるあたり、いい感じに脳が煮立っているようです(自爆

それでは。

ごきげんよう

復活、おめでとうございます^ ^

いろいろ妄想できたようで、よかったですね
プロフィール

Titanium178

Author:Titanium178
 ai sp@ceの元アイスペ(3D生活空間ai sp@ce)民です。SHUFFLE!島に所属してました♪。
 今は、ECO、AngelicCrest、聖痕のエルドラド、剣と魔法のログレス、ブラ一騎、MC☆あくしず、セイシュヴァ、Webナイトカーニバル、萌えとぴあ、キャラフレ、ハンゲ系、ブラゲタイム系、コズミックコマンダーなどに手を着けてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
ai sp@ceへのログイン状況などをお伝えしたいと思います。ユーザー名はtitanium178(http://twitter.com/titanium178)でフォローしてくれると嬉しいです
RSSクラウド
ホビー情報

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
