

ポートレイト144 水鉄砲シューティング公開テスト

 さて、アイスペ内でも話題の水鉄砲シューティング公開テストです。

 まずは、エントランスですが、結構、いい感じな雰囲気ですね。
ais_20091014_221722.jpg ais_20091014_221805.jpg

 今回はテストのためか、コスプレ衣装はレンタルでないと効果がないようです。エントランスで衣装をレンタルして、受付嬢にアクセスしてからシューティング開始です
ais_20091014_222254.jpg

 ちなみに、ミッションクリア出来てないので、いい画面をお見せできませんw。ミッションクリア出来てから報告しますw

テーマ : ai sp@ce
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ai sp@ce アイスペース アイスペ スクリーンショット キャラドル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水鉄砲は正直ネトゲ経験が浅いと地味に難しいかも?w
敵の火力はかなり理不尽ですしw。
まあアタック極振りでいけば強引にry

こんばんわ

アドバイスをありがとうございます

重かった

こちらに書き込むのも、ずいぶん久しぶりですね。
結構やりこみましたが、根がへぼなので、かなり苦戦しています。
強敵には、協力プレーでも苦戦してしまいます。
それに最初のころは、バグだらけで大変でした。
今日のイベントも、重くて全然ダメでした。
早く正式版にしてもらいたいもんですね。

こんばんわ

すとらだーれ。さん、こんばんわ

こういうシューティングは慣れてないので、全然駄目ですw。まだまだ修行が必要なようですw
プロフィール

Titanium178

Author:Titanium178
 ai sp@ceの元アイスペ(3D生活空間ai sp@ce)民です。SHUFFLE!島に所属してました♪。
 今は、ECO、AngelicCrest、聖痕のエルドラド、剣と魔法のログレス、ブラ一騎、MC☆あくしず、セイシュヴァ、Webナイトカーニバル、萌えとぴあ、キャラフレ、ハンゲ系、ブラゲタイム系、コズミックコマンダーなどに手を着けてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
ai sp@ceへのログイン状況などをお伝えしたいと思います。ユーザー名はtitanium178(http://twitter.com/titanium178)でフォローしてくれると嬉しいです
RSSクラウド
ホビー情報

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
